本日のつぶやき


  • 08:57 しゅっしゃったー #
  • 08:59 @aya_no おはよう、疲れ取れた? #
  • 09:03 @aya_no そかそか、若いからすぐ筋肉痛になるのね。 #
  • 09:03 @nohohon8 @Kantele おはよ、おつありです。 #
  • 09:09 @gutarin おはいよ、旅立ちの準備はできた? #
  • 09:16 WBSサイトの動画っていつもみれないけどみなさん見れるのかな?ちなみにStream not found: 20090827_n1.flvって表示されるんで、元ファイルが無いのかな? bit.ly/HCSIe #
  • 09:19 @Kantele まじですか。proxyが悪さしてるのかな。家で確認してみます。ありがとうございます。 #
  • 10:23 @ayustety なんだったんでしょうね。ていうことは、本日は出社してるんですか? #
  • 10:25 check it : "TwitterのTLに特定ユーザーのつぶやきを最大2日間表示しない「muuter」 – WEBマーケティング ブログ" ( bit.ly/13CicS ) #
  • 10:28 スゴい、こんなにあるんだー。 RT @attrip: Twitterのフォロー系で便利なツールまとめ matome.naver.jp/odai/2124891727859561542 #
  • 10:47 @Kantele ほんと、ビックリしました。 #
  • 11:09 @yonda4 シャドーイングと音読の科学 #
  • 11:10 今気付いたけど、tweetsカウントが元に戻ってる。 #
  • 11:12 えー、そんなー。 RT @takerunba: 【速報】王様落ちた。残念! #
  • 11:14 @yonda4 環境の仕事大研究―就職・資格・ビジネスのしくみのすべてがわかる! #
  • 11:25 @gu34 旅行代理店?に泣きつくんだ。出発時間までは間に合うからあきらめるなー #
  • 11:28 あきらめたらそこで試合終了ですよ #
  • 11:38 @gu34 よかったね。連れに頭が上がんないね #
  • 12:58 @gutarin 誉められたもんではないが。 #
  • 13:01 子も親もどっちも羨ましいです。 RT @bikeerx: 俺の息子は生まれた時から街にフットボールクラブがある。なんと素晴らしいことか。羨ましい。彼に足りない歴史の部分は俺が伝えてやるのさ #
  • 13:28 @tomstyle 他人のふり見て我がふり直せってことですね(笑 #
  • 13:34 @tomstyle よほどの仲じゃなければキレてるね。ぐーちゃんのキャラなら許される業なのか? #
  • 13:41 RT @tweetmeme SonyGoogleがオープン電子ブックでKindleに対抗 bit.ly/1TCEuO #
  • 16:00 MTGしてたら面白い話になってる。参加したいけど出張かもしれないし、とりあえず手を挙げておくのってありですかね?RT @yasuyukima: うわ!なんか6人くらいかと思ってたらちょっとおまいら....。「ブック・ラヴァー集まれ!出版の未来を考える飲み会」は9/16に(以下略 #
  • 16:49 Google ReaderでGoolge Mapが埋め込まれてるとショートカットが利かないよね。えっ、俺だけ? #
  • 18:48 け⇒る #
  • 19:33 懐かしい Playingなう♪
    夏を待ちきれなくて (4:34): TUBE: Pop
    #TwitMusic #
  • 22:20 @nohohon8 @r_a_b_b_i_t おつありーー #
  • 22:30 @c_cha しーちゃのアイコンが... #
  • 22:48 @c_cha あら、どういう風の吹き回しで? #
  • 22:52 この間トムちゃんに会ったときもあのYシャツだったような? RT @tomstyle: RT @tsuruaki: トムスタイルの冨山さんの動画 yfrog.us/5y5cqz 俺です #
  • 23:06 @c_cha TL追ってみた。すっごく楽しかった。よ #
  • 23:10 @c_cha これからずーーーーーーっとこれでもちろんいくんでしょ。 #
  • 23:15 @c_cha いやいや、悪意はないですよ。あそこまで言われてるからそうするのかなって #
  • 23:15 思っただけ。 #
  • 23:18 @c_cha りょうかーい #
Automatically shipped by LoudTwitter