Thu, Aug 27

  • 08:51 しゅっしゃったー
  • 08:56 @shinji_kono 投票所に行かないとできない今のシステムだと無理なんですね。したくてもできないってやるせないですね。やはりオンライン投票をできるようにすべきですね
  • 09:18 数学ガールの作者さんがおたずね中です RT @hyuki: 読者のみなさんに日記でおたずね中「次は、どんな本を書こうかな?」 http://bit.ly/UOkC9
  • 09:20 @r_a_b_b_i_t おはいよあり
  • 10:11 自分に人望があると思い込んでいる人の発言を聞くととても残念に思う。部下ですら必要最低限のコンタクトしかとりたがらないのに...
  • 10:30 @gutarin ゴメンぽ、tdって何?
  • 10:30 @mochikoAsTech @igaiga555 自分もー
  • 11:02 @aya_no あら、かわいそ
  • 11:13 @ayustety それはよかったー
  • 11:14 @gutarin なんだ、クライアントだったのか。言われてみればどうだよね。なぜに気付かなかったのだろう...
  • 13:58 @asato へー、姐さん怒鳴るんだ。
  • 14:11 @takerunba 行ってらっしゃいませ。ご主人様。
  • 15:25 @aya_no エネルギー補給ですね、わかりますw
  • 17:00 @aya_no おつかれー、十分楽しめた?長旅が待ってますが気をつけて
  • 18:19 @maybowjing ここでおk? http://bit.ly/k6NC9
  • 18:33 @maybowjing げとおめー
  • 18:39 ではでは、け→る
  • 21:57 け→った
  • 22:06 そんな季節になるんですね http://movapic.com/pic/200908272206524a9684ec4bf47
  • 22:46 @Kantele @hyper_pepper @r_a_b_b_i_t ただいまー
  • 23:02 WBSアメリカのebook市場についてやってる
  • 23:04 アメリカだけじゃなかった。日本も
  • 23:06 日米で出版権の違いによりebookの普及に違いがでたと専門化が語った
  • 23:10 日本でもebook(電子ブック)が普及するのか。専用端末を作るようじゃ無理だな。過去の失敗をなぜ活かせないのかな?
  • 23:13 yasuyukimaさんともやり取りしたけど、結局はコンテンツ(書籍)を電子媒体か紙媒体で読むのかだけじゃないかな。
  • 23:15 流通、印刷コストがなくなるので価格を3分の1とまではいかないにせよ、かなり下げられるでしょ。
  • 23:16 全くだ RT @tomstyle: 2011年では遅い。ソフトランディングはありえない #wbs
  • 23:25 @r_a_b_b_i_t 文芸系はそれでもいいのかもしれないけど、自分はどちらかというと雑誌とか技術系とかが大半だからそれなりの画面サイズが必要なんです
  • 23:46 @r_a_b_b_i_t 自分もそうだと思ってます。移動するのに2、3冊持ち歩くの結構重いんで電子媒体でもいいかなとも思ってます。

Powered by twtr2src