Sat, Aug 22

  • 01:09 未だ、タクシー待ち [SH-03A]
  • 01:25 きたくったー
  • 01:30 @tomstyle グーちゃんといっしょに電車で帰れました。最寄り駅でタクシー待ちをしてました。
  • 01:34 @arfecia あら、そうなの?会場は人がいっぱいでなかなか人を見つけられないのにスゴい。そんなに人を寄せ付けないオーラ出してたかな?(笑
  • 01:35 @Kantele ただいまです〜。
  • 01:36 トムさん、しーびー、グーちゃん、最後までお疲れ様でした。
  • 01:48 @tomstyle @cb29 @gutarin お疲れ様です。蚊がうざかったけど楽しかったです。また呑みに行きましょう。であであ
  • 01:50 wish09は好評のうちに終わったと思うが、個人的にwish09/10がそのうち開かれるのではないかと思っている。
  • 01:52 @gutarin おやすみ、ワン
  • 02:03 @gutarin ワン (特に意味なし
  • 02:04 テレ朝でほりいゆうじが出てるよ
  • 02:14 @gutarin またねー
  • 02:14 ねるチュー
  • 19:23 起きてからの初つぶやき
  • 19:24 @tomstyle @gutarin @cb29 ぐーたりんホームパーティ了解です。もち、行くよ。
  • 19:27 @gutarin えっ、それはぐーちゃんのファインプレーじゃない。椅子を持っていく発想まではオレはなかったしな。tomstyleちゃんはかなり警戒されてるし。
  • 19:40 @gutarin その連携を飲み会に生かせないのが難点。 orz
  • 19:40 @r_a_b_b_i_t 朝から起きていたんですが、ずーっと外出しててようやくって感じです。
  • 20:02 高原と田中さんが後半頭から登場。
  • 20:04 @r_a_b_b_i_t 書き方が中途半端でしたね。
  • 20:30 すごい、当たってる RT @taro_reds: 槙野のゴールで、闘莉王のゴールフラグが立ちましたねw
  • 20:34 @gutarin 練習あるのみ、しかしとむたんと自分に人脈がないばかりに...。
  • 22:40 @yonda4 9784569701622[フォーカス・リーディング]
  • 22:52 昨日の#wish09でAkkyさんが紹介していたアプリを使ってみた。スゴく便利。
  • 23:48 Reading: "WVGAタッチスクリーンにUbuntu入りのSmartQ 5 MID、約1万2000円" ( http://bit.ly/4B8nmH )

Powered by twtr2src