Mon, Aug 10

  • 00:00 安西先生、フットサルがしたいです...orz
  • 00:10 はーい、やべっちは梶山だったのか?ちょっとテレビから離れてたから、最後のいかにもやらされてる感のあるポーズしか見ていない
  • 00:14 やべっちの後のGet! Sportsにナオが出るのか、見てから寝るとするかな
  • 00:50 ナオまで待ってられそうにない状態、なので録画する。負け組です、リアルタイムで見れなくてごめんなさい。
  • 08:55 しゅしゃったー、
  • 09:01 @Kantele おはいよ、おつありです。
  • 09:06 @aya_no おはいよ、おつあり。
  • 09:09 NINJAさんが行方不明。いつ失くした? #Poken
  • 09:46 今気がついたけど、ガスっていて自席からでもいつも見える六本木ヒルズが見えない
  • 12:23 大雨の中、外にランチに行ったけどゴアテック仕様の靴のおかげで靴の中は濡れていないが、裾、袖はビショビショ
  • 18:50 さてさて、かえるかな。NINJAさんはいずこ?
  • 21:14 きたくった〜、アサヒ ザ・マスターを嗜む
  • 21:15 @r_a_b_b_i_t おつありです
  • 21:24 @yonda4 孫が読む漱石
  • 21:46 BS日テレでやってる韓国ドラマの主人公が福西に見えてしょうがない

Powered by twtr2src