Sat, Aug 08

  • 01:33
  • 06:51 あぢぃー、寝苦しい。ということでおっきしてしまった
  • 06:58 @r_a_b_b_i_t おはいよ、旅に出てるんですね。
  • 06:59 【備忘録】Artificial Reality:拡張現実
  • 07:31 check it : ちと気になる。出たいけど 週末だと参加できない "hbstudy#3 : ATND" ( http://bit.ly/496xaf )
  • 07:33 @yuucha おはようございまーす
  • 10:14 @idetch その前にJOMOカップもいらねー。ってのはなしですか?
  • 15:08 @idetch ニュアンスがちょっと違いますがジャイキリみたいにですね、わかります。
  • 15:19 @idetch てっきり読んでのpostかと思いました。ごめんなさい、これを機に読んでみては
  • 15:46 @yonda4 シャムスカ・マジック
  • 19:57 女子バレーで秋田豊に似ている子がブロック決めた
  • 20:56 バレーの放送時間延長ってわけわかんない。ジャニの歌がなければ尺に収まるんじゃね〜の?
  • 21:02 警察庁の施設ってのは交番?
  • 21:19 @kakkyaa 微妙な表現ですよね。え〜、そこ?ッスかていう場所だといいな
  • 21:34 アド街見てたら帯広行きたくなった。

Powered by twtr2src