Thu, Jul 30

  • 08:49 しゅっしゃったー
  • 08:50 ナビスコの次の相手は清水なんだ。(他意はない
  • 08:55 @akihito 実況助かります。興味があるので楽しみにしています。
  • 09:15 @c_cha おはよう、昨夜のカラオケのせいですか?
  • 10:02 そろそろ10000Postに届きそう
  • 10:31 Ciscoのデータセンターソリューションの特別サイトにいる受付ねーちゃんが気まま過ぎて面白い http://bit.ly/4keKj
  • 10:41 twitterのトップページが変わったけど、人気トピックがどうみても英語圏のものだよなー。そのうちローカル対応できるんだろうか
  • 10:54 ほう、これは読書家にとっていいtwitterのサービスですね。さっそくフォロー http://bit.ly/jwT67
  • 13:16 @yonda4 環境ビジネス革命
  • 13:22 @asato 第一ラウンドはどっちの勝利?
  • 13:30 @asato その勢いで第二ラウンドも
  • 14:41 これ、飲みたい http://bit.ly/1RqS6K
  • 16:06 @toomine 熱中症にでもなったんじゃない?変電所(笑
  • 16:58 @sugyan 善は急げ <- remove
  • 17:23 そういえば昔にWBSで電気自動車の電池を交換するベンチャーの特集をしていたような気がする。そこと何か関係あるのかな?三村さん #smartgrid
  • 17:43 ググったらその時の映像があった。ベタープレイスの発表会のもの http://bit.ly/KgXtx
  • 17:45 @OrangeValentine おーーーーー、決まったの。おめおめぇぇぇぇぇぇぇ
  • 19:46 さて、けーーる
  • 22:54 先週末に向かいのマンションで撮影していたシーンはた 15 秒程度だった。朝 9 時から 12 時ぐらいまでやっていてこれだけって非効率?ドラマって結構大変なのね。
  • 22:55 @r_a_b_b_i_t おつあり
  • 23:15 @yonda4 図解 ! あなたもいままでの 10 倍速く本が読める
  • 23:54 一発屋ならぬ二発屋。有吉

Powered by twtr2src