Sat, Jul 25

  • 00:42 きたくったー
  • 00:44 2 次会はオネーチャンの店に行ったー
  • 00:44 @sidus ただいまー
  • 00:46 @papabubble ただいまー
  • 00:46 たもくらみてる
  • 00:49 @r_a_b_b_i_t ただいまですー
  • 00:50 中野は面白い街だー
  • 00:52 いつかはタモくらにでたい
  • 00:54 たもくらに出演したい
  • 00:56 twitter でタモクラ出演したい!
  • 00:59 @OrangeValentine そうみたい。じょうじと中野は全く異なる街って感じたけど、今日は後輩が異動するのでスポンサーで中野を闊歩しました
  • 01:03 @kira88 空耳だとワンコーナーって感じなのでメインの説明員というポジションでなんとかならないかなーって感じてます
  • 01:06 @itokenv サブカルチャーの王道にちょことでも出たいって思いません?
  • 01:10 @OrangeValentine 美味しいところを今回満喫できませんでしたが、送迎する後輩が喜ぶオネーチャンのお店に行けてよかったです。
  • 01:13 @itokenv ミーハーでごめんなさい... orz
  • 01:14 まー、意気投合したチャンメーに twitter の話をした。かなり熱弁をした記憶はある
  • 01:16 チャンメーって何?チャンネーのこと
  • 01:16 あー、酔っ払いはヤダヤダ
  • 01:19 酔っ払いなので TL 離脱
  • 11:12 家の前のアパートでドラマの撮影してた。生山田優をみた。あっ、ドラマは任侠ヘルパーです。 [SH-03A]
  • 11:16 そこのアパートは以前にも薔薇のない花屋香取慎吾も来てた [SH-03A]
  • 11:23 テレビで見るより山田優の顔はちっちゃかった [SH-03A]


Powered by twtr2src.