Tue, Jul 21

  • 00:53
  • 07:16 先週夏休みを取っていたので10日ぶりに会社に行く。ちゃんと起きれたのが不思議
  • 07:27 麻生内閣の支持率が続落しているが、下げている原因が内閣なのか、自民党なのか麻生君なのかハッキリしない。
  • 08:50 しゅっしゃったー、久々の通勤で忘れ物をしまくった。例えばiPodとかハンカチとか。ガッデム
  • 09:04 @nohohon8 おつあり、おはです
  • 09:13 @aya_no おはよう、それは困りますね。これを機にiPodへ(笑
  • 09:17 セキュリティアップデートとWindowsアップデートをせねば
  • 09:21 googleさんのトップが月面着陸40周年を記念したlogoになってる(Windowsアップデート前
  • 09:25 さりげなくGoogle Earthで月面着陸なんてアピールを(おちゃめ
  • 09:35 酒井友之藤枝MYFCに入団だと、他には浦和にいた横山拓也など3名が http://bit.ly/1adCxP
  • 09:46 Windowsアップデートができない状態。更新プログラムで止まってる(しなくていいってことか?なわけない
  • 10:05 更新プログラム17件。多すぎねーか
  • 10:33 @aya_no カウントダウンが始まったんですね。有給は消化できた?
  • 10:47 今更ながら知った。CCIEの上位資格ができたんだ。「Cisco Certified Architect」ね、ふ〜ん。 http://bit.ly/umBMz
  • 11:09 Windowsさんが再起動を要求してきた。仕方ないので呑んでやる。ということでPC再起動
  • 11:27 先週グアムに遊びに行って、ショッピングモールとかで東洋系(日本人、中国人、韓国人)カップルを遠目から高い確率で見極めが出来るようになった。女性が鞄を持っていなければ韓国、女性が男性の前を歩いていれば中国、それ以外は日本てな具合に。まー、国民性を表しているだけだけど。
  • 11:27 たぶん
  • 11:54 あそうを麻生と変換してくれないIME2007
  • 12:16 支持政党がない(要は無党派ってことですが)僕は立候補者の公約に賛同できる人に投票をするようにしているが、まれに所属している政党によって投票しないことがあった。
  • 12:17 社会人になってからは100%投票に行っている(学生のときは行かなかった
  • 12:29 自分が投票しに行くのは両親が当たり前のように行っていたので、子供のころから無意識のうちに叩き込まれたからなのかもしれない。
  • 18:32 @cho_co 水天宮にそのうち行くことになるよ。安産・子授けの神社だからね。けど、人形町から水天宮ってかなり歩く気がするんだよね。それでも便利かな
  • 18:40 か え る
  • 22:25 @r_a_b_b_i_t おつありです。
  • 23:11 解散が決まったら、なぜバンザイするんだろう?
  • 23:15 麻生くんが政治不信招いたのではない。加速を止められなかっただけ。
  • 23:16 @tanco3 おつありです
  • 23:18 @yuucha お疲れ様です。晴れて都内でも見たいですね
  • 23:18 @hiro おつありです
  • 23:19 @nohohon8 乙アリです


Powered by twtr2src.