Fri, Jul 17

  • 01:09 gmailに接続できない。うっひょ〜
  • 01:10 @kakkyaa もしや、最終試験or卒検の対策?
  • 01:19 @kakkyaa おー、がんばれー。それが終われば教習所に通う時間がなくなり、自由な時間をたくさん手に入れられるぜ
  • 01:30 ホテルに飾ってあった。2008年のキャンプで利用したみたい http://flic.kr/p/6FmHhC
  • 01:30 これも。 http://flic.kr/p/6FmGQw
  • 01:31 こちらも http://flic.kr/p/6FmFgN
  • 01:35 @kakkyaa すでに満喫しているのですね。まだ、検定前でよかったですね。そこでダメだったら2時間の追加講習とかじゃなかったでしたっけ?
  • 01:39 @kakkyaa レオパレスリゾートです。タモンとかのメジャーな地ではなく、どちらかというと山の中です。タモンまで車で40分近くかかるのでキャンプ地としてはいいのかもしれませんが、2009年に使ったチームはないみたい(なぜ?)。他チームには新潟、大宮も使ったみたい。
  • 01:47 ドコモもソーラーケータイ出すんだ。SH-03A+防水機能(細かな拡張はあるだろうが)だから次の買い替えの時には安く手に入れられそう。(ってもう買うつもりか http://bit.ly/Etp1v
  • 01:52 @kakkyaa いえいえどういたしまして。僻地なので静かでよかったですよ。ぜひ、ユニを観に行ってくださいね
  • 02:54 Eye-Fiで写真27 枚をFlickrにアップしたよ! http://tinyurl.com/nv4uqn
  • 03:13
  • 12:48 そういえば帰国するときに飛行機でDB Evolutionを見たけど、最後まで見るのが辛かった。ほんとにウワサ通りの出来だった。特にEndingはイタすぎてワラタ [SH-03A]
  • 12:52 夏休みを取って来週、職場復帰できるか不安感を抱いているが、今日の勉強会でそんな気持ちを払拭できるとも思っている [SH-03A]
  • 12:55 勉強会?違った えxぺ だ [SH-03A]
  • 13:01 はらへりんこ [SH-03A]
  • 13:10 あきみちさんのidがbuzzってる。何が起きているんだ [SH-03A]
  • 13:14 豊洲ららぽーと なう [SH-03A]
  • 14:07 @kakkyaa 合格したみたいですね。たまたま今日いないだけですよ(笑 <- ユニ
  • 14:09 平日のこの時間にスーツ姿のリーマンが結構いるのが吃驚
  • 14:12 @c_cha しーちゃさんが東京に行くと聞いて!!!
  • 15:02 まん喫離脱
  • 16:11 Eye-Fiで写真4 枚をFlickrにアップしたよ! http://tinyurl.com/m9otrq
  • 16:24 出かけるなう
  • 22:02 Eye-Fiで写真1 枚をFlickrにアップしたよ! http://tinyurl.com/nbf2ou


Powered by twtr2src.