Wed, Jul 15

  • 09:11 期待はしていなかったがグアムのネット環境が10年前の日本と同じ。いや言葉が正しくないな、常時接続なんだろうけどリッチコンテンツが多すぎてセッションタイムアウトになる。いらいらするなう
  • 09:16 @aya_no おはようです。そうグアムなう
  • 09:17 @nohohon8 おはようです。満喫してるけどネットにアクセスできなくてイライラしてます。yahooのトップページが表示されるまで3分近くかかります。
  • 09:18 大分と柏の監督が解任されたらしい?
  • 19:26 @kakkyaa 遅レスです 色々とショッピングモールに行って来ましたがこれといったものをゲットしていません せっかくの円高なのに orz それよりナビスコの試合が気になって気になって
  • 19:27 @aya_no 遅レスですが海外なうデス 明日には帰りますが充分楽しんでま〜す
  • 19:29 東京ホームで勝つ事をグアムから祈ってます(笑


Powered by twtr2src.