Thu, Jul 09

  • 00:31
  • 07:02 ウルフルズが活動休止ですと〜。正式に発表されると悲しい。
  • 08:52 @asato おはようです。朝からbuzzってたのでオフィシャルサイトを確認したら書いてありましたぜ、姐御。数少ないアルバムを買うミュージシャンだっただけにちとブルってます。
  • 08:53 しゅっしゃったー。
  • 08:56 最新11巻は7月23日発売。
  • 08:57 @gaikil 最新話読んだ。コータはサポの星だ。
  • 09:02 @asato 確かに。けど、正式発表は答えますぜ
  • 09:02 @MOTOKUN おはようです。乙ありです。
  • 09:08 TweetDeckwo
  • 09:08 TweetDeckをv.0.26.4にした
  • 10:21 隣の席の子のtwitterアカウントが分かった。フォローでもしておくか(笑
  • 10:31 特定の活動していてハッシュタグを使っていると身元が判明しやすいってことか
  • 11:40 家のそばのゴルフ練習場がホットスポット対応なのか。 http://bit.ly/1r4BC
  • 14:57 なんでこんないいサービスを法人向け、しかも10ユーザ以上だなんて。コンシューマー向けにも出してくれ〜(けど、持ってる芋場どうしよう http://bit.ly/boj5c
  • 17:50 @aya_no サクッとつながった? <- マックでDS
  • 18:20 @r_a_b_b_i_t 地元のマクドではこんな状況だったもので、どうかな?と思って http://bit.ly/YANdu
  • 18:52 @r_a_b_b_i_t MAX16ユーザぽいです。 http://bit.ly/lbeP3
  • 19:15 @r_a_b_b_i_t けど、PCとかも共有だと思うのでかなり使いもんならないと思いますよ。アドエスは認証後のサイトが表示されなかったぐらいですから(そんなところで使うなって
  • 19:25 @seltzer24 仕事が早いっす。アイコン変更。ダビ->ケネディ
  • 19:35 @seltzer24 気持ちの切り替え重要ですよね
  • 19:43 @r_a_b_b_i_t ガキんちょがいないときにいけばいいだけの話ですけどね。けど、これから夏休みになると大変だ。
  • 19:50 今日はHTC-03Aのbloggerミーティングなのか?
  • 19:53 @r_a_b_b_i_t 御意に。
  • 19:58 HTC-03Aのイベントに参加している人へ聞けたら聞いてほしいのですが。GDDフォンはBiz・ホーダイ ダブル適応できるのでしょうか?
  • 19:59 @c_cha よっ、チャレンジャー
  • 20:34 かえる。ゲロゲーロ
  • 22:15 @gutarin おー、そうですか。ありがとうございます。
  • 22:19 . @r_a_b_b_i_t @p3ta 乙アリです
  • 22:22 @aya_no それはよかった。地元じゃつながりにくいようでしたから
  • 22:25 @kakkyaa チェックするだけならWebで大抵こと足りるよ〈ーIKEA
  • 22:35 @r_a_b_b_i_t tweetstateですよ


Powered by twtr2src.