本日のつぶやき


  • 07:24 イタリアが負けた。<- コンフェデ杯 [WS011SH] #
  • 08:58 しゅっしゃったー、 #
  • 09:04 憂太がもがき苦しんでいる。理由はともあれ必ず元気なプレーを魅せてくれ!!我らの憂太 bit.ly/ixjQc #
  • 09:07 @aya_no おはよう、おつありー #
  • 09:08 @nohohon8 おはありー #
  • 09:12 なすは1本とちょっとらしい #
  • 10:41 #VooDoo がお亡くなりになったようです。電池交換してもハイフォーができなくなってしまいました。でも大丈夫、#NINJA が付いているから #
  • 12:40 @yasuyukima Poken #
  • 12:43 途中でpostしてしまった。@yasuyukima それ自身は愛していませんが、それで交換した人たちのことを愛しているw(笑 #
  • 12:45 @aya_no いいんです、NINJAがあるので。これも壊れたら卒業します。 <- 多分 #
  • 12:48 @hirataro 周りにPokenを持っている人がいないと電池交換しても確認できないライフハックが待ち受けています。 #
  • 12:54 @aki_55p こちらも減りました。フェスとかに参加できればいいんでしょうけど、そういうのって週末が多いから参加できないんですよね。 <- 個人的理由で #
  • 12:59 @aya_no 自己紹介のコメント変わったね。いろんな意味でちと怖い <- 携帯百景 #
  • 13:03 @aya_no 言われてみればそうだね。名前違うし。 #
  • 13:10 @yasuyukima はずかしーいです。 #
  • 13:35 73% bit.ly/yChRv #
  • 13:48 @OrangeValentine 御意に #
  • 14:30 なんで人と話をしているのに意味不明なポイントで引き笑いをするの?バカなの #
  • 15:54 ちょっと期待。新車両。けど、冷房能力20%うpは頂けない <- クーラー嫌いだから bit.ly/14dZdj #
  • 16:08 @nohohon8 空調効率20%なら許す #
  • 18:26 あのひー みたそら あかねいろのそらを ー #
  • 18:27 頭の中で無限ループ #
  • 18:41 @aya_no いやー、それ以降の歌詞がでてこないんですよね(笑 #
  • 18:44 @aya_no だって、まだCD買ってないんですもん。帰るときにはお店しまってるしさ。 #
  • 18:45 さて、帰る。ToDo:「嘘」を買う #
  • 20:34 きたくった〜、 [WS011SH] #
  • 20:53 「嘘」ゲット movapic.com/pic/200906192053224a3b7c321c27b #
  • 20:57 @taro_reds @r_a_b_b_i_t @nohohon8 ただいまです #
  • 20:59 @aya_no 3店ほどCDショップを回り、3店目のラスト1枚をげつと! #
  • 21:08 るぱん観てるよ #
  • 21:17 @aya_no おかえりw #
  • 21:57 @yuttie このシーサーって銀座の沖縄のショップですよね?ニアミスしてる。自分は斜向かいのHMVに行きました。 #
  • 22:03 HEROESシーズン3を観る #
  • 22:59 . @NStyles @ninapaw おめでとうございますです! <- 結婚 [WS011SH] #
  • 23:22 @aya_no 着飾らずいつも通りで、素の自分をさらけ出してみる [WS011SH] #
Automatically shipped by LoudTwitter