本日のつぶやき


  • 09:30 すでにしゅっしゃってます #
  • 09:34 @Kantele @aya_no おはいおです。 #
  • 10:18 google readerの未読が3425もある。今日は定時退社しなきゃならんので読んでる時間ないし...まっ、いいか。 #
  • 10:24 @shiotty 本日のakamai勉強会繰り上がったようですよ。サイトで要確認っす #
  • 10:27 @yasuyukima 了解です。 #
  • 10:28 さて、定時退社するためにTLから離脱。仕事に集中する #
  • 14:56 やっぱり息抜きは必要なので、スタバなう - bkite.com/08wo1 #
  • 18:02 さて、これから会場へ向かいます。 #
  • 00:57 きたくったー #
  • 01:00 フジでやってる若手芸人のコントが全くつまらない。内輪だけで盛り上がってさらにさもいw #
  • 01:05 @yasuyukima 本日のakamai勉強会でアナウンスしていた大関での焼肉、是非とも参加させてください。@itokenvさん、タケルンバ卿、ワイテッペイさんと是非ともお会いして色々と話をしたいです。残り一枠私にくださいー、お願いします。 #
  • 01:06 @aya_no ただいまー、インターネットの裏側の勉強会から帰ってきました。 #
  • 01:09 めちゃいけ、はねとびの次を狙ってるんだろうけど、全く面白くない <- フジTV #
  • 01:10 アルコール濃度が濃いのでセルジオ状態です。 #
  • 01:12 @kira88 こちらこそ挨拶できなくてすみません。会場で受付してましたよ。真ん中で #
  • 01:20 @aya_no はい、あや乃さんの僕に対する対応と同じ状況かと(笑 #
  • 01:26 @kira88 そうですね、次の機会にお話しましょう。 #
  • 01:33 折茂ってまだ男子バスケの代表なんだ。39歳がんばれ #
  • 01:34 なるほどー RT @stein_: お台場ガンダム空き時間について なるほどーーーーー RT @natsume_tamaki: @stein_ ねらい目は夏休み前の平日の19時とかですよ #
  • 01:36 @aya_no うそうそ、そんなことないですw #
  • 01:38 フジでやってるバスケのアングルがNBAと違うので観づらい #
  • 01:46 @aya_no 7月はムリでも見に来るんでしょ? #
  • 01:50 @aya_no それは楽しみー、相方を弄ってみたい(笑 #
  • 01:52 @OrangeValentine 確かに、スポーツ文化りょく低いもんね #
  • 01:53 竹内ツインズが日本男子バスケをそこそこ引っ張ってる #
  • 01:54 日本でも194cmのPGが出てきたか #
  • 02:05 @aya_no サッカーボールがあれば大丈夫? #
  • 02:06 日本代表男子バスケ監督が俳優の斉藤洋介に似てる #
  • 02:06 そろそろ寝床へ移動するか #
Automatically shipped by LoudTwitter